ソーシャルディスタンスや対策をしながらも外へ出たり、お買い物をしたりと、ウィズコロナでの新しい生活様式にもだいぶ慣れてきました。

8月も下旬に差し掛かり、残暑が続きますが、晴れた日には散歩がてら街へ繰り出して、ショッピングを楽しみたいですよね。

 

そこで今回は、店舗紹介シリーズ第一弾!

ということで、『Masion MIHARA YASUHIRO(メゾン ミハラヤスヒロ)』の旗艦店でもある、表参道ヒルズ店をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年3月18日にオープンしたこちらの旗艦店。

内装は、デザイナー三原自身が訪れたイタリアやドイツの地方にある工房の記憶を元に再現。

キャッシャースペースは、ロンドンのバーリントン・アーケードにある小さな店をイメージしています。

 

 

 

 

 

 

さらに店内には、オーダーメイドやリペアも手がけるアトリエを併設。

ブランド発足時から靴作りを支え続けている靴職人と、デザイナー本人による靴教室なども実施している特別な店舗です。

まさかのデザイナー本人からレクチャーを受けることができる、とても貴重な教室です。

今はお休みをいただいていますが、気になる方は、是非店舗までお問合せを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ゆったりとした店内空間では、新作コレクションから、大人気スニーカー、こちらの店舗ならではのビジネスシューズラインなど、バリエーション豊富に揃えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら、こんなところに靴紐結べな君!

 

 

 

最近話題の彼を探しに、是非東京店を訪れてみては?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です